SSブログ

持久力って? [生活]

なぁ!持久力ってなんなんだよ!?

 

どうもおはようございます♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

結果的に毎日更新してないよね!※文頭に戻りますw

俺には持久力が無いなぁw

なんかこう・・・・「もういいや」みたいになってさ投げ捨てるんだよねw

有言実行できるようにしないとなぁ(;´・ω・)

 

ピアノも出したわいいがつかっとらんのよ・・・・

なんか練習すんのがめんどいorz

 

あ!でも夏休みの宿題あと読書感想文だけです!w

友達に言ったら「はぁ?キモっ!」って言われたよ。゚(PД`q。)゚。

ひどくねぇ?!

いいじゃんべつにぃ・・・・・俺が宿題やってたらおかしいかよ!?

・・・・・・まぁおかしいよなぁ

おかしいことはわかってるよ!実際今まで夏休みの宿題を完璧に終わらせたことが無いからね・・・・・

でもいいじゃん!

たまには・・・・らしくないこともさ(o´・ω-)b

 

なんか七月中に終わらせるとか初めてなんですけどwww

8月は遊び放題じゃん♪

でも海はお盆明けちゃうとクラゲが・・・・・・・

さっさと行かないと!

んじゃこれで・・・・・・あでぃあみ~o(´・з・`)ノ))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。