SSブログ

After school tea time!!! [アニメ]

夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から塾だったんですが今日って放課後ティータイムの発売日だなぁって思いだしてせっかくなのでアニメイトよって買ってきちゃいました((´∀`*))

こんな感じで↓

 SH340022.JPG

SH340018.JPG

んで中見てみたらなんと7/29発売「けいおん!①」DVD or Blu-reyに封入されている応募ハガキに放課後ティータイムについてきた応募券を張って応募すると抽選で10,000名様にスペシャルCDとしてハスキーボイスver唯”ふわふわ時間“が当たるみたいなんですと・・・・・・・ってなんで俺宣伝してんだwww

まぁDVD買わないと思うから当たることなんかないんだなぁ。゚(●'ω'o)゚。

まっいいやw

ふわふわ時間どんだけversionあるんだよw

 

今回の放課後ティータイムでのお気に入りは「私の恋はホッチキス」と「カレーのちライス」・・・・・・・・って待てよ全部だなぁwww

というわけで全部いいですw

しいて言えば「私の恋はホッチキスが」好きかな

でもなぁ・・・・

 

 

そんなわけで(どんなわけだ)皆さんも聞いてみてください!

どうせけいおん!だろ・・・とか思う人もいるかもしれませんがそんな人でも一つくらいは気にいる曲があると思いますのでぜひ聞いてくださいね

 

んじゃ今日はこのくらいで 閉めますか

あでぃあみ~o(´・з・`)ノ))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。