SSブログ

そうだ、海へ行こう! [生活]

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

さてさて来週らへんにうみに行くことになったよ!

でもスケジュールと雨の問題で厳しいかも(;´・ω・)

 今のところ2,3,4,5,9は厳しいみたい・・・・・

つまり・・・・・6,7,8しかないということだ!

8日は土曜だからなぁ・・・・・

ってことで6,7ですね

う~むこれは計画倒れじゃないか?

どうすっかなぁ

まぁ頑張りますにゃ(`・ω・´)ゞ

雨が降らないことを願って・・・・・・・・くれ

それではあでぃあみ~o(´・з・`)ノ))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 16:47) 

ダーク

>aosima0714さん
コメントありがとうございますね(ωV_vω)
遊びに来るほど面白いものを書いているかは分かりませんがよろしくお願いしますwww
by ダーク (2009-08-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。