SSブログ

あなたの未来お見せします [生活]

あなたの未来をお見せしましょう

・・・・というわけでこんにちわ♪

今日は「天国からのメッセージ」というものを紹介したい

まぁ遊び感覚でやってみてくれw

天国からのメッセージ

 天国からのメッセージ.jpg

自分の氏名、誕生年、性別を入力して天国へ接続すると天国からメッセージが送られてくるというすんぽうです

ちなみにわたくしは67歳で亡くなるっぽいです。゚(PД`q。)゚。

結構早く死んでしまうのかぁ

あんまり詳しくは書いてませんけど暇つぶしには楽しいですよo(。´・∀・`。)o

 

 

ちなみに夏休みなんでほぼ毎日更新できると思います(めんどくさがらなければw

というわけでぇ・・・・・あでぃあみ~o(´・з・`)ノ))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。