SSブログ

止マナイ雨ニ病ミナガラ [ゲーム]

こんにっちゃま~
今日は「止マナイ雨ニ病ミナガラ」を久しぶりにやってみた!
止マナイ雨ニ病ミナガラ.jpg
詳しくはここから

前はみそぎ√をやっていたんだけど途中からやるのもなぁと思って変えてみたよ
で、生徒会長である犬哭キリコ√にしてみました
それで思ったんだけどこの人が一番普通なんじゃね?って思っちゃった
いや、普通じゃないんだけどまだきつくないみたいな?感じです
まぁしとねとみそぎしかやってないからそう思えるのか?
とにかく俺的には一番普通に思えました!
んでだ一回bad行っちゃったw
ロードしなおしてまた進めたらどっちがいいのかわからない選択肢が出てきちゃったんだw
一回bad行ったからbadでいいやってbadっぽいほう選択したらtrueになったよw
まぁ結果オーライなんだけどね(´-∀-`;)


タダなので夏休み暇だーっていう人やヤンデレを勉強したいという人などは是非やってみてはいかがでしょうか
結構面白いですよ∑d(`・д・´。)
それではそろそろ・・・・・
あでぃあみ~o(´・з・`)ノ))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。