SSブログ

出遅れた!? [生活]

さてさて七夕から早くも4日過ぎましたが・・・べ、別に更新し忘れたわけじゃないんだからね!
というわけで4日遅れてやってきた七夕だ!
じゃぁさっそく願い事・・・・・
彦星様へ

健康第一!(なんか最近ぜんそく気味です(´・ω・`)


織姫様へ

なんかよくあるお金や宝石が一杯入ったアタッシュケースを拾いますように!

どやぁこんなもんやろw
ちなみに8月8日にもう一回更新したる!
こんどこそ乗り遅れないぞw
仙台七夕は8月なんですよ~
夏休み中だから見に行くかな・・・・・・今年もw
いやぁ祭りは何回行っても楽しいですよ
というわけで予告も済んだししめますかw
そいでわあでぃあみ~o(´・з・`)ノ))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタネット夏休みまであと二日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。