SSブログ

夏休みまであと二日♪ [学校]

夏休みまであと二日です!
いやぁ今年もやってまいりましたねぇ
去年より部活が楽なので遊び放題=海に行き放題なのですよv(-∀-)v
宿題は早めに終わらせる!(毎年行っているような・・・
ま、まぁ今年は何とか・・・・・・なるよなw
とにかくあと二日にやらなくてわいけないものは・・・・・レポート
めんどいなぁ
レポート出さないとまずいんだろうなぁ(´゚∀゚`;)
今日は寝れない夜になりそうだぜ!
おっと時間がやばいな・・・・・・ というわけで学校に行ってくるよ!
んじゃ・・・あでぃあみ~o(´・з・`)ノ))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出遅れた!?レポートが倒せない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。