SSブログ

カスタネット [生活]

カスタネットが見つからない・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃあうんたんができない!
どこいったのぉぉぉぉ!!!

はい、というわけでこんにちは~
じつわですね今日は本来は山に行くはずだったんですよ
なぜかというと僕今は山岳部に所属しているんですよw
しかぁし!
雨のおかげで山に登らなくてよくなったwww
朝雨が降ってたおかげで無くなったよぉ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
そんなこんなで暇ですw

どっかに遊びに行きたいんですがまだ空模様が不安定なんですよぉ(-´ω`-)
どうしましょw
夏休みだったら海行きますけど夏休みじゃないし・・・・・
・・・・・・・・寝るかぁ
うん、寝ます!よし、寝よう!じゃぁ、寝ます!
というわけであでぃあみ~~~o(´・з・`)ノ))
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

愛ヌン

・・・ダー君、山岳部なんだー!!??w(゜o゜)w
富士山かな、カナ?
もしや、チョモランマまでいっちゃうのかな、カナ?(>∀<)♪
海、行きたーーーーい!
連れてって(・v<)☆

by 愛ヌン (2009-07-05 19:41) 

nidaime

おいおいw仮にも山岳部だろw
溺れないようにしろよ?w

by nidaime (2009-07-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。