SSブログ

テスト終わったからなにをしよ~か? [ゲーム]

昨日テスト終わったよ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
んでねすっげぇ暇なんだわw
ということでゲームをやってみたよ
タイトルは「コドクノ」
このゲームはまだ完成していなくて体験版なんですが楽しかったです
結構前にDLして放置状態だったんですよw
そんでやってみたら怖いけど楽しかったですよ
まぁ体験版ということですっごい気になるところで終わってしまっているんですよ・・・・・
気になるわぁ
完全版はちゃんと選択肢があってヒロインを一人選びそのヒロインが死なないようにしていくみたいで楽しそうです!
早きゅ完成版がしたいなぁ゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚



そういえば今日テスト予備日だったみたいで集会開いて終わりでした♪
もう帰れるようになったのが午前9時だったので部活の友達と海に行ってきました!
まだ早いかと思いつついったら全然そんなことなかったですよw
まぁ帰りは・・・・くったくたですけどw
腕はひりひりするし水着は砂だらけw
今は体中がひりひりしていたいですよ~
ですが皆さん!海には行くべきだよぉ!
すっごい楽しかったですから!
今度は中学の時の仲間を連れていくかなぁ♪


報告は以上かな
そいじゃぁ・・・・・・・・アディアミ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

☆カゼ☆

俺、学校の水着かったからいこーぜぃ
by ☆カゼ☆ (2009-06-27 11:52) 

ダーク

>カゼさん
学校の水着なんだw
by ダーク (2009-07-04 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっちゃん!!!カスタネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。