SSブログ

さっちゃん!!! [TV]

おじさぁぁぁぁんんん!!!

はいどうも~今日はTVドラマ「白い春」についてだよ♪
今日は最終回ということで・・・・・・・おじさぁぁぁぁぁぁんんん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[おじさんはログアウトしました・・・]
ここで伏兵登場かよ!?
ちくしょー!
おじさんがおじさんが(´;ω;`)ウッ・・

↑の意味がわからない人は今回はついていけないよ♡

せっかくいい感じの雰囲気になってきたのに・・・
僕ちょっと泣きそうになっちゃったよぉ・・・
流石にね・・・・・
お金を盗ったのがあの人だってことは次回予告でマジかよって思ったけどまさかあんなことになるとは


ひぐらしでもあったんだけどぉ死ぬ直前って涙が出てくるのかなぁ?
魅音だっけ?沙都子だっけ?が脳死状態?の時大石さんが言ってたよね
おじさんが泣いた時あぁきたっ!っておもったよw


良い終わりって言っていいのかわかんないけど終わり方はよくある終わり方の一つだよね~
今回のドラマの中で一番ちゃんと見たドラマだと思います!
でわそろそろ・・・
アディアミ~~~o(´・з・`)ノ))
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

愛ヌン

おじさぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁん!はどうなっちゃったの!!??
せっかく前回まで見てたのに、今回見忘れたーーーーーーー!!!
つまり、俺、「白い春」を愛せていなかったんだ=!!
・・・・もう、自重します・・・・・・(;;)
by 愛ヌン (2009-07-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。