SSブログ

けいおんだいすき~~~ [アニメ]

けいおん!事実上最終回見てきたよ~~~
京アニは番外編好きですねぇ
まぁそれは置いといて・・・
なんかここで終わるなんて悲しいですね
もっと続いてほしかったですが原作が全然出てないから仕方ないとしか言えないのか・・・
二期があったとしてもかな~~り先のお話になっちゃうもんなぁ


ギターは俺には無理!
ってか楽器はハーモニカと鍵盤ハーモニカしかできない!!!
しかもどちらも下手だから出来る!なんてレベルじゃない・・・
ぁあ楽器やってればよかったなぁ
何かと便利だよね?
ピアノだってやっぱ三年とかやってないとあんま出来ないよなぁ・・・
うん、やっぱカスタネットしかないな!w
カスタネットかぁ・・・昔のお道具袋だな
引っ張り出してくる!
いちようキーボードも出すかぁ
んじゃ練習してるかどうかはそのうちということで!
でわでわぁ~
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

MUGEN

俺もけいおん!好きだぞ(^。^)y-.。o○
ってか涼宮の二期のop全然ダメな気はしないか?
by MUGEN (2009-06-21 17:38) 

愛ヌン

「愛」という名のもとに、私は復活したーー[exclamation×2](´Д`)
今回の君の日記に合わせて、今度から「愛ヌン!」と呼びたまえ[猫2]

ってわけで、ダー君やMUGENさんひっさしぶり[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

フィルタリングの#$%&'*@\により、ブログも行けるようになったよー[exclamation×2][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
これからは毎日書き込んじゃおうかな、かな?[黒ハート]
じょーだんだよw

そして、全然書いてなかったから今一つ言わせて!

卒業[黒ハート]おめでとう[exclamation]&合格・入学おめでとう[exclamation×2](*^▽^)/

ダー君>「しゃいにん しゃいなー しゃいにすと がーび アンビシャスあんしゃいん[るんるん]
けいおん大好き~too[exclamation×2][黒ハート]
特に唯大大大大大好きーー[exclamation×2][黒ハート]

MUGENさん>涼宮の新OP、あんま良くないの?[冷や汗2]
そんなこと言ったら、○ささんキレちゃうよ~((゚Д゚ll))w
俺も聞いてみるね☆
by 愛ヌン[黒ハート] (2009-06-21 20:54) 

☆カゼ☆

↑なんだwこええぞw

まぁ・・・確かに、OPは微妙だねぇ・・・

けいおん!を最近見だしてますよ
なかなかおもろいですねw

て言うか本当に↑こええw
by ☆カゼ☆ (2009-06-21 22:23) 

ダーク

>☆カゼ☆さん
怖いね・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
俺も「お、コメント来てる!」って思って見た瞬間固まったよw
けいおん面白いでしょ!
けいおんだいすき~~~~!
by ダーク (2009-06-23 23:28) 

ダーク

>MUGENさん
・・・まぁ、ねw
そこは シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))  だよ♡
by ダーク (2009-06-23 23:30) 

ダーク

>愛なんとか
お前なんなんだよ!?(`‐ω‐´)
ちょっと固まっただろ!
自重という言葉を心臓に彫りこめ!
by ダーク (2009-06-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れるぅ~さっちゃん!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。