SSブログ

お泊まり会 [生活]

いやはやぁ夏休み楽しいですねぇ♪

友達んちに泊ってきましたあ

まぁ特別なことは何にもしてないんですけどねw

集まっていっしょに寝たって感じですかね

 まぁ集まってみんなでだべるだけでも楽しいんですよb

 

話は変わって・・・・・

コミケいいなぁ~

ってね

一回でいいから見てみたいね

 まぁ高校生で宮城県民ってまず終わってるな・・・・・

いや夏休みだからいけなくもないんだよ?

でもねお盆だからばーちゃんち行くかもしんないんだよ?

無理でしょ・・・・

もお!

絶対独り立ちしたら行くかも!

 

じゃあ残りの夏休みもえんじょいしましょう

あでぃあみ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ybxv5s4/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 06:21) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/g4h1z2e/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 17:33) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/ubhw1yd/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 17:34) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/9pa2v52/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有言実行だじぇ!中学生日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。