SSブログ

有言実行だじぇ! [生活]

いちよう有言実行できたよね?

仙台の七夕の実際の日にちが7日なのか8日なのか分かんなかったけど祭的には6・7・8日だから大丈夫だよね?

と思いつつググってみたらwikiに7日を中日にするって書いてあったからきっと7日なのかぁ・・・・・(´-∀-`;)

まぁいちようオッケーというわけで♪

 じゃぁあでぃあみ~

 

P・S

ちなみに海は中止になりましたw

だって雨降ったんだもんp(`ε´q)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xfgk36h/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:29) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/r8uuquy/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:31) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/49-9l-8/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:31) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ivsvdhv/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:32) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/6dtfget/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:32) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/7pvu479/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:32) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/3gm8l8n/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:33) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/jquuuhd/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 23:33) 

Sola様のM 調 教 蒼井そら http://tr0nxx.web.fc2.com/002/「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!

Sola様のM 調 教 蒼井そら



http://tr0nxx.web.fc2.com/002/

「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!

⊂二二二( ^ω^)二⊃
by Sola様のM 調 教 蒼井そら http://tr0nxx.web.fc2.com/002/「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です! (2011-03-05 16:53) 

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」「あなた・・・お願い。私を・・・殺して」http://madokamagika.cocolog-nifty.com/blog/※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目(゚0゚)身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」

http://madokamagika.cocolog-nifty.com/blog/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目(゚0゚)

身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。
by 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」「あなた・・・お願い。私を・・・殺して」http://madokamagika.cocolog-nifty.com/blog/※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目(゚0゚)身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。 (2011-03-06 21:13) 

ポールスミス 財布

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 財布 (2011-08-30 17:58) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-30 17:58) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続そうだ、海へ行こう!お泊まり会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。