SSブログ

紅-kurenai-&かのこん [アニメ]

紅とかのこん、見終わりました!
まず紅から・・・
紅真九郎(くれない しんくろう)は、揉め事処理屋を営む高校一年生。
彼はある日、先輩の紅香(べにか)から幼い少女を守るという依頼を紹介される。その少女の名は九鳳院紫(くほういん むらさき)、世界有数の大財閥の令嬢だった。わがままで騒々しい彼女に振り回される真九郎だったが、そんな日々の暖かさに慣れ始めた頃、日常は突然に破られる・・・・・。紫が背負う運命に、真九郎はどう立ち向かい、また彼女を守り抜くことができるのか!?
とゆう内容なんですが最終回以外は主人公真九郎は決断力がないというか覇気が無かったのですが最終回はかっこよかったすね♪
強かったし!やっと崩月流も使えこなせるようになって以前倒せなかった竜士も倒せるように・・・
やっぱり最終回は主人公とか今まで以上にかっこよくなりますよねw
あとあの言葉も好きですね「守るべきものが見つかったとき人は強くなれる」
この言葉は俺の人生の目標にしたいものです♪
・・・さてさてかのこんに移りますか
》「おじいちゃん…都会の女の子ってすごいです…」 田舎で祖父と2人で暮らしていた純朴な少年・小山田耕太は、都会の学校『薫風高校』に最近転校してきた高校一年生。新しい環境、新しい学び舎で緊張するであろう転校初日。耕太は見知らぬ先輩に告白された。彼女は、学校で一番と噂される美少女、源ちずる。自慢の大きな胸で所構わず耕太にアプローチをかけるちずるだが、彼女には誰にも話せないヒミツがあった……彼女は○○だったのだ!
こんな内容ですが○○に入るのは内緒です!
気になる人は是非見てください♪
これは~てな感じで見ていたんですがう~んw
これはいいのか?!て感じをずっと出し続けた作品でしたねw
こちらはあまり語れない・・・w
てかなんて言ったらいいか・・・
ま、見ればわかるさ♪
でわ、何かありましたら更新します!
アディオスアミーゴ♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

俺

紅はずいぶん前に終わりましたね
第二期がとのしみでス
かのこんってエロくないか?
by 俺 (2008-07-21 19:01) 

MUGEN

かのこんはエロいだろ!

まっ、ひとそれぞれだな
by MUGEN (2008-07-22 09:01) 

ダーク

>俺さん
だよねぇ
かのこんはハッキリ言ってエロイw
困りも~のです♪
by ダーク (2008-07-24 23:49) 

ダーク

>MUGENさん
だから発言は控えただろ!!!
さすがにねぇ・・・w
by ダーク (2008-07-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summer vacation!!!オープンキャンパス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。