SSブログ

五つの力を司るペンタゴン! [アニメ]

五つの力を司るペンタゴンこのブログを見てる者に祝福を与え我のブログの読者となせぇ!!!
さあさあついに帰ってきましたよきましたよ!
あの「ゼロ使」が!!!
「ついに第三期を迎えたゼロ使ですが第二期でちょいっと触れたなぞの妖精ティファニアですが第三期ではちゃんと出てきますよ!
第三期のストーリー概要はこんな感じです
念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れていたところを美しい妖精に助けられ、なんとか一命をとりとめたらしい。以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思うようになる。
アンリエッタの命令でメイドのシエスタたちと共に、不思議な力を持つという妖精を探す旅に出ることになったルイズと才人。その旅の道中、才人の自分に対する気持ちに不安が募るルイズは、ついつい才人に冷たく当たってしまい二人の関係はギクシャクしてしまうのだが…。そしてついにアルビオンの森で妖精こと金髪の少女・ティファニアを発見した一行は、そのあり得ないボリュームの胸に愕然。無意識にデレデレしてしまう才人にルイズは激怒してしまう…。
学院に来ることになった美少女ティファニアの存在や才人に一途な想いを寄せるシエスタの存在が気になってしてしまい、うまく気持ちの整理がつかないルイズ。その上、アンリエッタ女王までも?! 大混戦の恋模様が展開する一方で、見えざる敵の影がじわじわとルイズたちを襲う… 」
                     ゼロの使い魔オフィシャルサイトより抜粋
こんな感じになってるんですねぇ
そして忘れちゃいけないラジオ!!!
ラジオも週一配信になりますね♪
またにやにやさせられますねぇ
日野ちゃまや釘様にはがんばってもらわないとですね!!!

                     時々更新!ブログはゼロの使い魔を応援します!!!w
いやあもうすでにわくわくですわぁ
うぅ~~~待ちきれないぃ~~~
終わりもゼロっぽくします
さてそろそろ終わりにしましょう1
神聖で美しくそして強力な読者よ!俺は心より求め訴える!わが導きに答え次も読みなさい!
でわ次回もお楽しみ!
さようなら~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また・・・夏だ~~~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。