SSブログ

おかわり [アニメ]

みなみけ~おかわり~見終わりました♪
すべてが笑いでしたが最終回とその前の回はなかなかしんみりした話でした
特に最終回はギャップがすごかったです
笑いから一転して泣きを演出していました
ですがきちんと最後は笑いを出してきましたよ
みなみけは最初はつまんないかもって思ってたんですが結構面白かったです!
特に保坂って言うキャラクターは最高でしたよ!!!
あれは生きている世界遺産ですよw
めちゃくちゃいいキャラしてますよ!
まあこんな感じです

そういえば今日から友達が東京行ってるんですよ
いいなぁ~
まあ修学旅行もうちょいなんですけどねw
それでも行きて~

あ、でも俺今腰捻挫してるんですよw
腰曲げると痛いのですごい姿勢がよくなってますよw
でも疲れるw

・・・寝るかなぁ
でも寝るのもいてぇ
うぅつれぇわ!
でわこの辺で
でわでわ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHP2G!ゼロの使い魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。